今日は苗字制定記念日。 - February 13, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

先ずはブログスタンプを~ハート

 

名乗ってみたい名字は?

下矢印

3文字や4文字の旧貴族様的名字、

「●小路」や「●●寺」にも憧れますが、

私的に一番名乗ってみたいのは、

 

曾祖母の名字!

その名も、「空」!!!

 

私の本名で空姓ですと、

"宝塚の宙組のスター!?"的な、

そういうフルネームになるので…照れ

曾祖母の養女になりたかったですw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
さて、超遅ればせながら、
今日のメイクのアイテムです。

GENE TOKYOのGOLD PRIZEを使って、

パパっと済ませました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

まぶたが浮腫んでいて…怖いゲッソリ

 

クローバー

 

そうそう、メイクタイムの話、

メイクの順番として、私の場合、

眉マスカラを塗るのが最後なのですが、

あと左眉に眉マスカラを塗れば…という時に、

玄関のチャイムが鳴り、左右で違う眉色で、

宅急便のお姉さんに対応しました~笑い泣き

心なしか、お姉さんが申し訳なさげで、

まあ、仕方ないです…よねはてなマーク

 

それでは。

Ciao! Ciao!