ネイルとメイクと。 - December 27, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

image

GENE TOKYOのパレットを使いました。

ちなみに、デジャヴュのアイブロウカラー、

今日は何となくウォームブラウンにしました。

 

仕上がりはこんな感じです。

image

 

image

まつ毛が長くは見えませんが、

濃く、ハッキリと写りましたね。

 

クローバー

 

さて、先週の火曜日に、

ネイルサロンに行った訳ですが、

左手をお見せしていませんでしたね。

薬指だけアートを施した右手とは違って、

オレンジゴールドのラメグラデーション、

それを施してあるだけなのですが、

こんな感じになりますマニキュア

下矢印

シンプルイズベストな手です。

 

何はともあれ、

手を見ると、嬉しくなります照れ

上矢印

これは嬉しさ余って、

すっぴんで昨夜撮った写真ですが、

手って、目に入りやすいパーツなので、

そこがお気に入りって、嬉しいですね音譜

 

ただ、よく目に入るパーツ故、

粗も気になってしまいます…チーン

そういう訳で、自宅にいる時には、

一日に何度もクリームを塗り直して、

(↑外出中も実行すると良いのですが…。)

マメにハンドケアをしています。

…あくまでも、私なりに!!

 

お気に入りのクリームは、

今年1月に美容院でいただいて、

その良さを知り、2個目を使用中の、

モイサージュのコチラの品ですひらめき電球

下矢印

美白ハンドアンドボディトリートメントリボン

上矢印

ただ、問題があるのですよね…汗

コスメのアウトレットで見つけましたが、

現在では扱っていないのが難点ですハートブレイク

…新たに良いものを見つけねばビックリマーク

 

それでは。