お願いしたい!お掃除代行とDAISO購入品。 - December 28, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日はDAISOに行き、

色々と買ってきました…が、

2品だけご紹介いたしますニコニコ

 

まずは、お正月飾り。

草束飾りリボン

上矢印

本当は門松が欲しかったのですが、

サイズが大き過ぎるのと、大きさに伴い、

お値段アーーーップで、200円商品のコチラを。

…正直、100円商品だと思っていたのですがねw

 

それから、

Instagramで見て、気になっていた、

コチラのアイシャドウパレットをGET!!

GENE TOKYO

RELAXY EYESHADOW

GOLD PRIZEリボン

上矢印

実は、マジョマジョのコルク、

使用期限の開封後2年が過ぎましたので、

ベージュとか、そういう系のアイシャドウが欲しく、

「Limited edition」という言葉にも惹かれて、

買っちゃいましたーーーーーーー(≧▽≦)ラブラブ

帰宅後、腕につけてみたら、発色がシアーで、

使いやすそうです(*´ω`)ウフフフッハート

 

それで、

DAISOに行く前に済ませましたが、

ランチはサンキュー価格を実施しているガストで。

トマトソース スパゲティ

モッツアレラ トッピングナイフとフォーク

上矢印

コチラとグラスワインをいただきました。

私的にはもう少しスパイシーでも…(*´艸`*)

まあ、それは個人的見解なので、

気になる方はガストへGOビックリマーク

 

クローバー

 

さて、投稿トレンドのお掃除代行、

夫がよく「お願いしたらはてなマーク」と言います。

 

勧める理由の一つには、当然、

私が掃除は…ということがありますが、

もう一つの理由は、私の体を気遣って、

…ということになるのですけれどもね、

何かうしろめたさを感じてしまうので、

現段階では利用経験なしです。

 

でも、本音を言いますと、

 

お任せした~い!!

 

…アハハハ(;´▽`A``

 

それでは。