頭髪の話と私を見つめるゴン太の気持ち。 - October 20, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今夜は、まず、ブログネタで。

 

いつも使ってるトリートメントある?

下矢印

8 THE THALASSOの物ですねウインク

…ですが、その効果も大きいのですが、

何と言っても、トリートメント効果があるのは、

コチラのコラーゲンパウダーですねキラキラ

 

 

これをシャンプーに混ぜて、

シャンプーするだけで全然違います!!

ただ、在庫限りでこの商品はなくなってしまい、

後継商品はコラーゲン100%ではなくなるそうですハートブレイク

非常に残念ですが、まだだいぶ残っているので、

当分の間はコチラを使っていきます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
さて、頭髪の日だけに、
自撮りで、頭のてっぺんから、
毛先まで写そうと思いましたが、
自撮りではちょっと無理でした汗
これはそんな失敗作ですカメラ
(↑いつも失敗作な顔ですけど…汗)
下矢印
…何か証明写真ぽいですよね!?
3か月以内に使う予定はありませんがw
 
クローバー
 
ところで、
さっき、ゴン太が鳴いたり、
私の周りをぐるぐる回ったりして、
その後、私を見つめたりしていました。
その私を見つめるゴン太です三毛猫
下矢印
今は大人しく外を見ています。
さっきは見たがらなかったので、
何を言いたかったのでしょうはてなマーク
ゴン太の気持ちは謎です長音記号2
 
それでは。