バゲットハットを買って♡ - September 18, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

久しぶりに、不調や、

仕事の大変さを嘆く日記ではなく、

お買い物日記を書きます鉛筆

 

クローバー

 

はい、それで買ったのは、

タイトルの通り、バゲットハットです照れ

今年流行っているのか、結構、この形の帽子、

見かけますよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

下矢印

♡コチラのブラックをお買い上げ♡

 

さっき、ZOZOでポチしたばかりなので、

ここに写真がないのがアレですけどね~、

頭周りが58.6cmと、少し大きめだったのが、

決め手となりました…ハチ張りなものであせる

あとは、フェイクレザーのフェイクっぷり、

実際にはどうかですね~(´・ω・)??

 

クローバー

 

それにしても、

今日は台風ですね雨

まだ風はそんなに…ですが、

今、ガッツリと雨が降っています。

どうやら5時台がピークの模様で、

その後も降り続くみたいですね。

今日、クリニックなのに…右下矢印

 

でもひらめき電球

 

考えようによっては、

お気に入りのレインブーツ、

下矢印

出番が出来て、良かった…のかなはてなマーク

「エナメルっぽいし…」と言い聞かせて、

晴れの日にも履きたい位ですもの~恋の矢

レインブーツが主役のコーデ音譜

そんな楽しみがあっても、

良いですよね~はてなマーク

 

クローバー

 

一人、呑気に盛り上がっておりますが、

大雨に見舞われている地域にお住まいの、

皆さまの無事を祈りつつ…(-人-*)

 

それでは。