落ち着いたら行きたい国は? - August 21, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

疲れているにもかかわらず、

目が覚めてしまい、近況を書くべく、

完全に真夜中ではありますが、

日記を更新することに。

 

クローバー

 

更新ストップ宣言をして、

よく問われるのが、

 

どうしたの?

 

…ということです。

 

そして、この問いに答えるなら、

私の回答は以下に集約されるでしょう。

 

ごく小さな会社を営む夫が働けなくなり、

今まで会計ソフトをたまにいじる程度だった私が、

お客さまやお取引き会社さまの対応をすることになり、

営業は全くの未経験の私は右往左往しておりますうずまき

私にとっては見も知らぬお客様に事情を説明して、

先に繋がるよう対応することの難しさったら…汗

流れていってしまった契約もあります。

 

そういう訳でした。

早く夫がカムバックすること、

祈って、止みませんビックリマーク

 

クローバー

 

投稿トレンドですが、

一息ついたら、行きたいのが、

私の英語学習のルーツとなった、

高校時代の留学先の、

 

オーストラリア!

 

しかも、叶うことなら、

オーストラリアの中でも、とりわけ、

 

シドニーに

また行きたいですね♡

 

シドニーは開放感があり、

都市の近くに大好きな海があり、

私にとっては理想の旅行地ですニコニコ

そんな風に旅行に行けるのは、

どれだけ先になるのか…はてなマーク

 

それでは。

 

クローバー