♡真珠記念日♡ - July 11, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす、
40代のアラフィフ主婦、
(↑コスメ&メイク&猫好き♡)、
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の、
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

まずは、ブログネタを。

 

今まで買った一番高いアクセサリーは?

下矢印

image

「買った」っていうか、

買って貰ったものですけどね、

ティファニーの結婚指輪でしょうかはてなマーク

指が長く見えることにとってもこだわり、

結果、ごくシンプルで、細いものに。

 

アクセサリーと言えば、

これは単純に貰ったものですが、

祖母、母、私へと受け継がれている、

パールのネックレス(←真珠記念日だけに♡)

値段は誰も聞いてはいませんけどね、

ブランド好きな祖母の購入品なので、

実は、結構するのではないかと。

従妹二人には悪いですが、

いっただきましたービックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
ところで、
昨日は眠りに眠ったために、
まだ寝付けそうにありません…えーん
 
これは10時半頃撮った写真ですが、
今もまだこの状態でござ~る猿
下矢印
…すっぴん写真、出すなよww
 
それで、
昔の写真を見ていたのですが、
2016年に撮ったかほりの写真ですカメラ
下矢印
私が横になると、
よく乗ってきたものでした。
かほり、可愛い(*´艸`*)ラブラブ
 
それでは。