ナンパの日~"(-""-)"- July 8, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日はブログネタを~長音記号2

 

チャラいと思う人の特徴は?

下矢印

軽々しく、「イイ女ですね恋の矢」とか、

言えちゃう人ですかねーうずまき

 

Instagramをやっていると、

そういう方々のコメント等々、

よくいただきますね~えーん

もうやめてくれよ…あせる

 

年齢不詳で通していますが、

しつこく絡んできた20代っぽい方に、

「4●歳の人妻ですが…」と返したら、

ぷっつり連絡が途絶えたことも(笑)

 

稀に「美魔女ですねラブラブ」と書いてくる、

強者(←??)もいますが、それもお断りですハートブレイク

私のような主婦にかかわる意図がわからず、

「美」という、褒め言葉がついているとしても、

いや、そういう言葉がついているからこそ、

めっちゃ怪しいだけですよね、はいパー

 

そ・れ・に!

 

「美魔女」という言葉、

私は欲していませんからープンプン

もう放っておいてくれよ~!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
でもね、肝心の夫に限って、
そんな褒め言葉を言ってくれません笑い泣き
結婚11年目って、そんなものですか…!?
たまには褒めろーーーーービックリマーク夫よ!!
 
それでは。