カメラロールにあるかわいい写真♡ - June 29, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
さて、投稿トレンド、
カメラロールにあるかわいい写真、
もうめっちゃ可愛いですよ~ウインク
 
まずは、ゴン太が可愛過ぎる写真カメラ
下矢印
そんなに見つめないでハートな一枚です照れ
これ、若い頃に撮ったように見えるでしょうが、
確か、去年辺りに撮ったものになります。
ゴン太、この10月には還暦ですが、
若々しいですよね(*´艸`*)ラブラブ
 
次は、リラックス感が逆にそそる、
かほりの自然体スタイル写真ですカメラ
下矢印
実は、かほりをウチに引き取って、
まだ30分と経っていない時の写真ですひらめき電球
来たばかりで、慣れない家にもかかわらず、
堂々とした佇まい、流石、動じないかほりですグッド!
その後、20~30分して、この爪とぎの上で、
かほり、ぐっすりと寝ていましたぐぅぐぅ
ゴン太とは正反対でした。
 
いかがでしょうかはてなマーク
ゴン太、かほり、其々の可愛らしさ、
感じてくださいましたはてなマークはてなマークはてなマーク
 
クローバー
 
ちなみに、
こんな時間に更新しているのは、
持病の原因不明の関節痛で膝が痛み、
とても眠るどころではないからです。
まあ、慣れっこですけどね笑い泣きチョキ
 
それでは。