朝風呂&音楽の趣味...etc. - June 28, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今朝はシャワーの後、

濡れ髪にて失礼しましたが、

その後、諸々の家事を済ませて、

楽しみにしていた、GLAYのLIVE、

上矢印

4カ月連続LIVEのファイナル、

見逃し配信で観戦しました~音符

どうしても夫が家にいる時には、

何となく観づらい気がするため、

夫の留守中に観ることに…。

 

夫と私って、音楽の趣味、

MJ位しか合わないのです(^^ゞ

しかも、そんなMJの楽曲ですら、

好きな楽曲が違うのですよね~笑い泣き

先日、日記に書いたばかりですが、

夫は楽曲のストーリーを重視し、

私はメロディーやリズム重視、

合ったら、奇跡ですねうずまき

 

クローバー

 

ひらめき電球そういえば、

この日記、投稿トレンド、

【朝風呂】を選びましたけど、

実際、朝風呂って、そんなに…汗

実は、私、驚くほど寝相が悪くて、

その上、髪に寝癖がつきやすく、

朝風呂は便利なのですけど、

う~ん…(´ーωー)

 

冬場は、朝は入れませんし、

夏場は、お湯に浸かると、汗だくで、

"いけないあせるいけないあせる"と思いながら、

入浴より、ついシャワーを選びがち…笑い泣き

よく言われますように代謝も滞りますし、

髪の毛や頭皮に悪影響があるので、

せめてシャワーで済ませるのなら、

今夏は出来るだけ夜に済ませる!!

そう心に誓ったはずが…笑い泣き

 

クローバー

 

今日のウエル活購入品ですウインク

10%OFFで購入&ポイント2倍ですラブラブ

下矢印

ヒロインメイク

スピーディマスカラリムーバーリボン

 

それでは。