夏が来る、予定はまだ無い。だが、物欲はある! - June 27, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
今日の購入品です。
まずは、DAISOで買ったものからウインク
下矢印
メラシロC
Cホワイトニング エッセンスDリボン
Blooming Kitty
アイブロウコートリボン
 
少々詳しくお話ししますと、
こちらの美容液、メラシロC、
下矢印
吹き出物に効くと定番人気のプチプラコスメ、
●ラノCCのジェネリックコスメとの噂…(*´艸`*)
以前にも店頭で見かけ、購入を考えましたが、
その時は、とりあえず(はてなマーク)即断を避けました。
でも、Instagramで投稿されているのを見て、
やっぱり、買ってみることにしました~音符
"まあ、頑張ってくれ給へービックリマーク"…って、
200円コスメに期待し過ぎ!?(笑)
 
こちらは久々のリピ買いです。
下矢印
今朝まで使っていたのはURGLAMので、
Blooming Kittyのに戻ったという話ですが、
大きな理由はなく、URGLAMのが品切れで、
それで…というのが一番の理由です。
どちらも100円でも役立ちます照れ
 
スーパーではこちらをリピ買いウインク
下矢印
豆乳ヨーグルトリボン
上矢印
婦人科の弱い私、
大豆イソフラボンを摂って、
婦人科をパワーアップ右上矢印…と、
いきたいものですニコニコ
 
クローバー
 
さて、投稿トレンド、
夏の予定はございません。
そもそも、ウチって、三が日以外、
休みらしい休みはないのですよね。
…私は自由にしていますけどてへぺろ
そういう訳で、夏の予定は、
真っ白でーす!!
 
それでは。