今日のメイクと『帰り道』と。 - June 26, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

マジョリカマジョルカのコルクを使用。

 

仕上がりはこんな感じです。

 

肌が黒く写っている~叫び叫び叫び

 

クローバー

 

ところで、最近、

我が家では、アマプラで、

『きのう何食べた?』という、

(↑テレビ東京系で放映していたそうです。)

ドラマをよく観ているのですが、

夫、エンディングテーマ曲の、

OAUさんの『帰り道』という曲、

どハマり中なのです。

 

メロディーやリズム重視、

どちらかと言えば、そんな私に対し、

夫は曲の背後にあるストーリー重視で、

『帰り道』に込められたメッセージに、

非常に奥深いものを感じたそうで、

よく聴いています。

 

私も夫に言われ、

歌詞によく耳を傾けながら、

改めて聴いてみたのですが、

結婚11年目の私たちにも言える、

大事なメッセージがそこにある、

そのように感じました。

 

もし気が向きましたら、

聴いてみてくださいねウインク

下矢印

 

パートナーとの生活、

長ければ、長い程心に沁みる、

そんな世界観があると思います。

よろしかったら、是非…_(._.)_

 

クローバー

 

最後に、

ゴン太の写真を載せて…カメラ

ゴン太、可愛い(*´艸`*)ラブラブ

 

それでは。