2021年半分過ぎた。そして、今日メイク。 - June 20, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
投稿トレンドの「半分過ぎた」、
まさにあっという間の半年でしたービックリマーク
嗚呼、時は金なり、光陰矢の如し、
Time flies!ですよ、全く…えーん
 
私にとって、この半年とは、
どんな半年だったのかはてなマークと問われれば、
家族の有り難みと健康の大切さを実感し、
そして、私の初心を取り戻せた6ヶ月かとひらめき電球
…全部、母の入院で感じたことですねw
それ以前の記憶が飛びましたとさべーっだ!
 
クローバー
 
今日のメイクのアイテムです。
Witch's PouchのMiss Earthを使用。
 
仕上がりはこんな感じです。
 
ファシオのマスカラ、
今日は本領発揮という感じです合格
…ただ、アイシャドウが濃いですがね汗
 
クローバー
 

♪がびー♪のmy Pick

 
それでは。