Eye Glow Gem初め♡ - June 10, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
この後、夕方から母の手術で、
何か落ち着かず、お買い物に走りました。
そう、購入したのは、まずはコチラですひらめき電球
下矢印
コスメデコルテ
アイグロウジェム GY080リボン
 
ずっと憧れていましたが、
ついに手を出しました(*´艸`*)ラブラブ
カーキ(←品番不明!)と悩みましたが、
グレーの方が私的には使いやすいと思って音譜
 
そんなこのお色のスウォッチがコレビックリマーク
下矢印
その前にアイライナーのスウォッチを撮り、
それを消そうとゴシゴシと腕をこすったので、
皮膚が赤くなっているのはお気になさらずパー
それを差し引いても、ちょっと赤みのある、
怖くならないグレーだなと思いました。
 
一応、タッチアップもしています。
下矢印
薄くつけただけなので、
アイグロウジェムの存在感が…はてなマーク
 
それで、もうすぐ使い切るアイブロウと共に、
ラブライナー・リキッド、色チ買いしましたハート
下矢印
ラブライナー・リキッド
ラズベリーモカブラウンリボン
 
ミルクブラウンでは合わないだろうと、
このお色を選んだのですね~(´・ω・`)b
そのスウォッチになります。
下矢印
もっと近くで写さないと、わかりづらいですねあせる
後でアイグロウジェムと合わせてみたのですが、
相性はバッチリでしたーーーーーーー合格
 
クローバー
 
バタバタと、気が忙しいのと、
先週のお花がまだ元気なので、
bloomee、今週はお休みしました。
下矢印

♪がびー♪のmy Pick

 
それでは。