ミュージックの日のお買い物と…♪ - March 19, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

まず、今日のランチは、

夫にテイクアウトして貰いました。

はみ出るパストラミビーフてりたまハンバーガー

上矢印

美味しかったですよぉ~ラブ

また食べたいですラブラブ

 

クローバー

 

ところで、朝、書きましたが、

今日は細々とお買い物をしましたニコニコ

 

まずは、LOFTで買った物です。

D-UP

パーフェクトエクステンションマスカラ

for カール

チェリーブラウンリボン

デジャヴュ

アイブロウカラー

2 ナチュラルブラウンリボン

上矢印

KATEのブラウンマスカラ、

色も、仕上がりも、好きですが、

涙でパンダ目になってしまうので、

新色のブラウンがとても気になった、

D-UPをお試し買いしてみました音譜

デジャヴュのアイブロウカラー、

こちらは安定のリピ買いグッド!

 

次にDAISOで買った品です。

ごくふわっ

フェイスパウダーブラシリボン

ごくふわっ

ファンデーションブラシリボン

上矢印

フェイスパウダーブラシ、

気に入って使っていたのですが、

そろそろアレな感じになってきたのと、

エスプリークのファンデーションブラシ、

そちらの方ももうそろそろ…になったので、

『LDK Beauty』で推されていたこともあり、

こちらの2本のブラシを購入しましたニコニコ

どちらも200円だなんて、素敵(*´艸`*)

 

クローバー

 

最近よく聴くアーティスト、教えて!

下矢印

音楽、あまり聴けないのですよねしょぼん

最近、夫が家にいることが多くなって、

音楽の好みが夫と私とで全然異なり、

唯一共通するのがMJなので…。

 

それで、数少ない一人時間ですが、

そんな一人気ままに過ごす時間には、

最先端の流行りの音楽には断然疎くて、

少し前に流行った曲を聴くのがせいぜいで、

(↑米津玄師さんの『Lemon』とか大好きです♡♡)

やっぱり、GLAYの曲を聴くことが多いです。

20代の頃を思い出す感じでしょうかはてなマーク

 

そんなGLAYですが、

今月26日から4カ月連続で、

オンラインライブを行うので、

観るのが楽しみですニコニコ

Abemaで観ま~す音譜

 

それでは。

 

クローバー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう