今日は勝負事の日。 - January 8, 2021 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日、もうそろそろ…と思い、

買ってきましたービックリマーク

キャンメイク
ハイライター L01リボン
デジャヴュ
アイブロウカラー 2リボン

上矢印

ハイライトはセザンヌを使ってきましたが、

気まぐれで、キャンメイクにしてみましたニコニコ

 

それと、今日、これが届きました。

 

 

主人お勧めのソイプロテインひらめき電球

単純に体重を落とすのではなく、

綺麗に体を作っていきたいですねビックリマーク

本当に甘過ぎないココア風味恋の矢

 

クローバー

 

お気に入りの勝負服、見せて!

上矢印

今、特に勝負服とか、

持っていないですー笑い泣き

 

でも、キメ顔はあります。

下矢印

…怖くなっちゃうのは何故!?

 

それでは。

 

クローバー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう