昨日の結婚式と今日のメイク。 - September 20, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
さて、昨日は弟の結婚式に行ってきました。
都内から軽井沢までの移動は疲れましたが、
弟の晴れ姿を見たら、もうそれだけで涙が出て、
義妹ちゃんのドレス姿もとってもとっても綺麗で、
行って良かったと思う一日でした(*^-^*)音譜
 
写真撮影は全て主人に任せたら、
ここにあげられそうな写真がなかったので、
帰りの新幹線での自撮りを一枚カメラ
ちょっと髪の毛が乱れていますが、
もう帰りの車内でのことなので、
軽くスルーしてくださいなビックリマーク
 
クローバー
 
今日のメイクのアイテムです。
ヴィセ アヴァンのTEARDROPを使用。
 
仕上がりはこんな感じです。
 
今日は肌色がやけに死人ぽいですが、
日光の加減ですので、私にはどうにも…笑い泣き
 
クローバー
 
昨日疲れたので、
思いっきり寝坊するぞと思いましたが、
いつもの通りの時間に起きちゃいました。
でも、今日はのんびりしようと思います。
 
それでは。