夜分遅くにお菓子の話と…。 - June 16, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ


クローバー


ブログネタの和菓子どころか、

洋菓子もろくに作ったことがない私、

今日はファミマでクレープを買い、

ランチ代わりに食べましたてへぺろ

生チョコのもちもちクレープリボン
上矢印

ジョブチューンで合格だったので。

ただ、ランチ代わりにするには、

ボリュームがちょっとね…汗

スイーツですしね(^◇^;)


クローバー


ところで、

今日は眠くて眠くて、

耳鼻科に行けませんでしたあせる

相変わらず、

見た目はノープロブレムですグッド!


そして、鼻以外、

何も異常なしです( ´艸`)

…毎度、すっぴんを失礼!!

クローバー


シャンプーが残り僅かなので、

明日は詰め替えを買いに行かねば!!

少しでも気温が下がってくれると、

とても助かるのですが…。


それでは。


クローバー


和菓子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう