自営業の妻の今日のメイク! - May 25, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

マジョリカマジョルカのコルク&テディですニコニコ

 

仕上がりはこんな感じです。

 
メイクそのものは、

私の腕ではこんなものですが、

惜しむらくはチークの色選びですあせる

ヌードポップにしておくべきだったかな…。

 

クローバー

 

今日、ブラウンメイクにしたのは、

主人の会社の経理をするからでーすビックリマーク

最後に会計処理をしたのは…一体いつだ!?

なので、名目上、経理の執行役員ですけど、

"別の執行役員にしてくれ!!"という感じです。

(↑別の…広報担当ですとかねー!!!)

でも、会計処理をせざる得なくなりました…えーん

もう超基本的な処理すら忘れておりますガーン

会計事務所の先生に訊かなければ。

 

軽ぅ~く見積もって数か月、

専業主婦生活を送ってきたので、

(↑広報関係以外は、ですけどね!)

私、もう専業主婦で良いですよービックリマーク

ごく稀にしか経理はしませんし…。

でも、自営業の妻の宿命!?

 

それでは。