☆ヘビロテしてるプチプラファッション☆ - Apirl 30, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

image

無印良品の

ボーダーTシャツ!!

 

季節によって袖丈は異なりますが、

無印のボーダーTを買い替えていますニコニコ

そもそも、私、ボーダー柄LOVERラブラブで、

○年前のシーズン、購入したお洋服、

ぜ~んぶボーダーだった時も…笑い泣き

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

クローバー

 

ボーダーでなくても、

何だか、最近、無印率高し右上矢印右上矢印

上矢印
今日着ているこのニット、
(↑ちなみに、Vネックカーデです!)

去年買った無印のUVカットのもの。

 

私のここ数年のワードロープは、

Tシャツを中心とした無印のトップス、

それにロングフレアスカートを合わせる、

(↑これは主にUNIQLOやearth music ecologyです。)

そういうコーデに落ち着いていますねかお

足元は、もちろん、ALL STARで!!

 

…でもっビックリマークでもっビックリマークでも~っビックリマーク

この夏のトップスは、Tシャツではなく、

ニットにしたいと思う今日この頃ですニコニコ

最近、カジュアルに転び過ぎたので、

ニットで綺麗めに寄せたいな音譜と。

それで、ニットを探していますが、

お店が開いていない状態で、

考えあぐねています…汗

 

それでは。