弟の結婚。- February 22, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
先日の日記で予告しましたが、
本日、2月22日、弟が結婚しましたラブラブ
これを読んでいるはずもないけど、
弟とNちゃん、おめでとーー!!
 
それで、私たち夫婦は、
弟夫婦に花束を贈りましたブーケ2
私は、ピンクの春の花を使った、
優しげな花束をと注文しましたが、
こんな風に仕上がったそうです照れ
下矢印
(↑写真は昨夜お花屋さんが送ってくれました。)
 
私としては期待以上に良い出来で、
きっと喜んでくれるはずビックリマークと思いました。
だけど、今朝になってよくよく考えたら、
開店祝い用にもなるLLサイズの花束、
ちょうど良い花瓶はあるのかな~はてなマーク
…と、ちょっと不安になりましたしょぼん
 
そうしたら、とりあえず、
ダンボールに生けているとのこと、
“やっぱりね…(^^;;”な結末でしたが、
義妹さんは気に入ってくれたそうで、
この花束を抱えた写メを送ってくれましたニコニコ
今度、来月末に親戚の法事で会いますが、
良い義姉妹関係を築こうと思います。
 
クローバー
 
本当に良い日になりましたニコニコ
弟夫婦の末永い幸せを祈ります乙女のトキメキ
 
それでは。