プロ野球誕生の日の美容院♪ - December 26, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

お目通し、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日は美容院に行って、

カットと縮毛矯正をして貰いました。

image

目つきが怖ぁ~い笑い泣き

多分、きっとアレですねー、

眉の角度の問題ですね(´・ω・`)b

…それだけではないのかな!?

 

しかし、1つ小話をしますと、

ファンの方々から殴られますが、

この髪型になった自分を見て、

石田ゆり子さんっぽくなっちゃった☆

と思ってしまいましたあせる

鏡のせいかしらはてなマーク

 

クローバー

 

ブログネタの野球観戦、

今年は行けませんでしたが、

ほぼ毎年父と行っています音譜

ドームで飲むサワーは、

サイコーです照れチョキ

 

それでは。

 

クローバー

 

球場で野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう