DAISOコスメお試し買い♪と。 - December 25, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
お目通し、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
今日はダイソーでふらふらとし、
これらの品を買ってきました。
UVジェルDリボン
薬用AAアイクリームDリボン
温感スクラブジェルDリボン
 
私は目元のしわは少ない方ですが、
やっぱり、この時期の乾燥が気になるので、
生まれて初めてアイクリームを買いましたニコニコ
あと、首~デコルテに使っている日焼け止め、
残量が僅かになったので、試しに百均でてへぺろ
最後の温感スクラブジェルはですね~、
私、化粧品カウンターに行くと、大抵、
BAさんに血流が悪いと指摘されるので、
週に2~3回、使ってみるつもりです。
さて、その効果のほどは…はてなマーク
 
クローバー
 
ところで、
分かりにくいかとは思いますが、
今日は左目が右目よりちっちゃあせる
…重症筋無力症のせいです。
働いていた頃はこの比ではなく、
まぶたが開かない位でしたので、
これだけちゃんと開いていれば、
良しとするしかないですね。
 
それでは。