毎日必ず見るアプリと安室ちゃん♡ - June 18, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

お目通し、ありがとうございますドキドキ


クローバー


ブログネタですけど、

毎日欠かさず見るアプリは、

まじかるクラウンAmebaまじかるクラウン

まじかるクラウン楽天PointClubまじかるクラウン

まじかるクラウンDuolingoまじかるクラウン

この3つですかねーはてなマーク

並び順は忖度しましたが。

最後のDuolingoというアプリは、

イタリア語学習に使っているアプリですひらめき電球

イタリア語以外にも色々学べますが、

英語以外の言語を学ぶ場合は、

日本語では学べませんビックリマーク

私の場合、好都合ですがw


あー、それから、

まじかるクラウンZaimまじかるクラウン

まじかるクラウンTimeTreeまじかるクラウン

Zaimは家計簿アプリ、

TimeTreeは手帳アプリで、

この2つは夫婦で共有しています(^^)


クローバー


そうそう、アプリと言えば

Apple musicで、安室ちゃんの楽曲、

全曲ストリーミング配信されましたね。

早速、アルバムを2つDLしましたニコニコ

『Finally』は待望の配信です( ´艸`)


クローバー


PCをまた起動する気がしないので、

今回はアプリからの更新でした(´・ω・`)ノ


それでは。


クローバー


みんなの回答を見る