今日は令和始まりの日。 - May 1, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

お目通し、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

令和に変わった瞬間は、

普通に眠っていた、がびーですてへぺろ

最近、11時以降、起きていられなくて…あせる

目覚めた時には令和になっていました。

…お題の答えとしては弱いですね(^^;;

 

クローバー

 

そんな今朝のゴン太です。

主人の膝の上に座っていて、

主人が「ひげが焦げているビックリマーク」と…叫び

ゴン太はファンヒーターの前が大好きで、

いつもべったりくっつくように座っています。

それで、寄り過ぎたようで、ちりちりに…汗

ファンヒーターの出番はなくなるので、

ひげ、そのうち直りますかね~はてなマーク

 

クローバー

 

ところで、今日のランチは、

居酒屋さんでいただきましたニコニコ

ミニサイズのポテサラをつまみに、

とりあえず、かんぱ~いビール

 

それから、二人して、

まぐろ二色丼をいただきました割り箸

主人は味噌汁をつけましたが、

私はこれでお腹いっぱいに照れ

 

ご馳走様でした~(*^O^*)

 

クローバー

 

さて、昨日、既に報告済みですが、

私の挑戦した「平成ラストスパート」、

「人生最後のダイエット」ですが、

image

最終的に、このような結果に…チョキ

見た目にもお腹が凹みましたし、

BMI18.5は良い数値かと音譜

 

今日はともかくとして、

この体重をキープするべく、

「ノンアルコールダイエット」、

今後も続けていきます!!

 

それでは。

 

クローバー

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう