今日の購入品と。 - April 16, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
お目通し、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
今日、DAISOで買いました。
靴べらキーホルダーリボン
 
昨日、スニーカーを買い、
素早く履くのに必要だと感じて、
DAISOで見つけて買いましたニコニコ
もちろん、外出時用です。
 
クローバー
 
そして、UNIQLOでの購入品です。
ベリーショートソックスリボン
ウルトラストレッチパンツリボン
 
部屋着のパンツ、
Mを買っちゃいましたが、
Sで良かった模様…(A^_^;;
まあ、どんまい、私グッド!
 
ソックスはスニーカー用に。
グレーが欲しかったのですが、
見つけられなかったので、
黒を購入しました。
 
クローバー
 
スニーカーを手にして、
色々と歩き回っています。
そのせいか、筋肉痛ですあせる
情けない足よ…( ´_ゝ`)
 
それでは。