使い切りコスメと。 - January 9, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

お目通し、ありがとうございますLOVE

 

クローバー

 

先日、リピ買いしてきましたが、

ようやく今朝1本目を使い切りましたニコニコ

菊正宗 うるおう 日本酒の乳液心

 

ルルルンのシートマスクをはがした後、

夜はルルルンのクリームを使いますが、

朝はこちらの乳液を使っていまして、

大容量ですが、ついに使い切りましたキラキラ

上記の通り、リピ買い済みですので、

そのスキンケアを続けます。

 

クローバー

 

さて、朝書きました通り、

着画を撮り直してみましたが、、、

 

色味がわかりにくいのに、
変わりないですね~(ーωー )
強いて言えば、閉じた着画の方、
赤みがかっていますけどね。
 
ちなみに、アイテムはこちらですよ。
下矢印
image
ピンク×ブラウンメイク。
 
そうそう、リップ、
image←これ
ちふれ 口紅 詰替用 118心
 
スウォッチを撮り直しました。
下矢印
はい、これはこれで良い感じですニコ
 
クローバー
 
ランチはサイゼで食べました。
彩り野菜のミラノ風ドリア
 
写真を撮ってから、
粉チーズをたっぷりかけて、
それでいただきましたニコニコ
 
クローバー

 

イイネ返し、リコメ、

相変わらず滞っています。

どうも体が重く、気力がなく…ショボーン

繰り返しになってしまいますが、

ご心配には及びませんので、

気長にお待ちくださいm(_ _)m

 

それでは。