お願い!サンタさ~ん♪ - December 18, 2018 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

お目通し、ありがとうございますLOVE

 

クローバー

 

今更感が漂いまくっています(←苦笑)が、

私がクレタさんのコンサルを受けた時についての、

クレタさんが書かれた記事をリブログいたします。

下矢印

 

クレタさんからアドバイスをもらって以来、

「キャスケットが欲しい!!」と言い募っている私、

クリスマスに欲しい物とのネタに答えようとしたら、

もうそのネタは終わっていましたね…(A^_^;;

 

しかぁ~しビックリマーク

勝手にそのネタで日記を書いて、

「キャスケットが欲しいハート」と叫ぼうと思いました。

…嗚呼、何てくどい女なのでしょう、私ってば。

でも、その位、私、キャスケットが似合いますビックリ

(↑もう自画自賛しちゃっています!!!)

 

それで、皆さま、このことをご存知ですかはてなマーク

サンタさん、大人はいないと思っていますが、

しかし、人はもっともっと歳を重ねていきますと、

サンタさんは自分自身だと気付くのだそうですひらめき電球

…その昔、何かの本でそう読みましたよ。

ならば、私が私のサンタさんにウインク


…てな訳で、買いました!!

フレッシュはてなマークねえ、フレッシュ!?

 

クローバー

 

さて、午前中にテキストを読了ビックリマーク

ラスト3章を一気に読んだので、
講義を受けるのは明日にしました。

 

クローバー

 

今夜は帰宅したばかりなので、

このくらいにしておきます。

 

それでは。