毎年のリピ買い品。 - October 13, 2018 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

お目通し、ありがとうございますLOVE

 

クローバー

 

昨年の日記を振り返り、

今日の日記を書きますね。

 

みんなの回答を見る


 

今年もこの家計簿を買いました。

みるみる貯まるカンタン家計ノート心
 

今年は楽天で買いました。

 

毎年買っていますが、

微妙に変わっていますね。

カレンダーは日曜始まりの方が、

私は使いやすいと思いますが、

そのお隣りのページにある、

「貯めたいお金」の欄は、

便利になったと思いますニコニコ

 

最近のマイブームは、

この家計ノートを手に入れてから、

家計簿をつけることになりました照れ

昨日は今年の家計簿を総ざらいして、

費目毎の予算を割り出しました。

それに、貯蓄目標を割り当てて、

一仕事した気になっています。

 

実は、去年の日記、

大見得を切ったのですよ~(^^;;

そんなに貯蓄出来なかったので…あせる

だけど、来年は頑張って貯蓄しますビックリマーク

今月からつみたてNISAも始めますし。

家計簿の「貯めたいお金の欄」には、

もちろん、そのことも書きましたOK

 

…普段は散財日記ですけど、

少し主婦らしい日記になったかなはてな5!

 

ちなみに、HAKUのオイル、

今年は買わないと思います。

今使っているスキンケア(下矢印)で、

調子をキープ出来ているのでチョキ

当初はさっぱりしていると思いましたが、

この組み合わせ、なかなかですニコ

@cosmeにクチコミを書きましたので、

気になる方はお読みください。

 

クローバー

 

今日はサイゼリヤで夕食をとりました。

デカンタワインをがぶ飲みして、

ほろ酔いです(*´∀`*)

 

それでは。