気を取り直して…ダイエット開始一週間のまとめ。 | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

お目通し、ありがとうございますLOVE

 

クローバー

 

ダイエットを決意したのが一週間前、

こんな体重になったからでした。

(↑はい、身長は160.5cmです。)

image

あとたった100gで50kg台というのが…。

 

この一週間で一番軽かったのが26日。

image

"このまま行けば…"と、普通に思いました。

 

その後はこれ以上の記録が出せなくて、

これがその次に良い記録でした。

image

それが昨日のことでした。

 

ところが、気のゆるみか、何かなのか、

今日は最重量を記録、ショックでした。

image

結局、この一週間で0.8kg減、

そんな結果に落ち着きました。

私としては不満な結果です。

 

クローバー

 

それで、朝、超荒んでいたのですが、

この大雨の中、外出してきまして、

スーパーで食材を買ったのはもちろん、

本屋さんで色んな本を立ち読みし、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と、とても良い気分転換になりましたニコニコ

 

そんな今日のランチは、

スーパーで買ったこれらで簡単に。

次は鶏むね肉で自分で作ろうと思いますが、

肉食ダイエットなランチプレートを作りましたおんぷ

 

盛り付けが上手くないのですが、

サラダチキンにはタルタルソースを、

玉ねぎサラダにはフレンチドレッシングを、

それぞれかけていただきましたナイフとフォーク

 

クローバー

 

ダイエット生活、

根気強く、また頑張りますグー

 

それでは。