私のメイク…なんて言って、良いのかな?? | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。
お目通し、ありがとうございます
 
クローバー
 
さて、今日はベースメイクのアイテムをも載せますね。
{191C0C89-D577-4BD7-AD8C-A512675B6064}
ハイライターは、普段、メイクのアイテムとして、
ご紹介しているので、そちらに載せました。

エスプリークのCC ベース カバーは、
歯ブラシ型ブラシで塗るようになりました。
お陰でフェイスラインの髪につかなくなりましたw
いや、以前が大雑把過ぎる塗り方だったのですがあせる

コンシーラーはロレアルのがなくなってしまい、
セザンヌのハイライトコンシーラーに戻りました。
もっとも、こちらもだいぶ減っていますが(^^ゞ

お粉はキャンメイクのパールラベンダーが本命で、
セザンヌのお粉はTゾーンのみの使用です。
塗る順番としてはセザンヌの方が先です。

クローバー
さて、今日のメイクのアイテムです。
{C0C8C4D6-AF45-4741-9E02-6CE534D202B6}
今日はマジョにジュエリーシャドウベールを重ねました。
 
ジュエリーシャドウベールをつける前です。
{F16663CE-4E2B-436A-9376-F2E26149DF93}
 
{F5F053E6-D87D-45A7-8EB2-C7941E01C74B}
これはナチュラルな仕上がりですよねはてなマーク

こちらがジュエリーシャドウベールをつけた後です。
{896AE98B-62CE-4D67-8612-AEC2F93948FC}
 
{F478D662-2182-442E-BB69-B1CAA7DEADF1}
大粒ラメをよりアイホールの中心に集めた方が、
良かったかなと思いますが、どうでしょうね!?
 
クローバー
 
まだリラコから着替えていませんが、
今日のボトムスは何にしようかな~はてな5!
最近、体調が良いので、気分も良いですニコニコ

月曜日、会社に行くのが少し憂鬱な方も、
そうではない方も、そして、私自身もビックリマーク
素敵な一週間のスタート切りましょうねハート
 
それでは。