先週は軸が4頭来たものの、相手抜けの連続で勝負レースを全部外して大惨敗でした。週単位の軸馬の複勝回収率が4週連続プラスとなり、足を引っ張っていた複勝が徐々に回復してきたものの、爆発につなげられない現状です。


時間的余裕もあまりなく的中も単複だけなので、土曜中山12Rケープタウンシチー複勝、阪神カップのグランプリボス複勝、日曜中山12Rアロマカフェ複勝、愛知杯のフミノイマージン単勝・複勝の画像は省略します。


有馬記念は、馬場や人気、枠順次第ですが、現在のところアーネストリー、エイシンフラッシュ、ジャガーメイルのどれかを軸にしようと考えています。あとはオルフェーヴルが本線1番手、ヴィクトワールピサも上位に評価予定です。


次週の結果がどうであれ、今年1年は納得いく成績が残せなかったですが、最後は良い結果で終わりたいです。合計100万近いマイナスを出した札幌/函館の北海道シリーズをはじめ、昨年に続いて夏競馬でダメな傾向が見られるので、他に結果が残せなかったコースを含めて、「どう予想していたら取れていたか?」をシミュレーションして、抜本的な見直しを行います。


なお、馬場分析は、メルマガに移行しています。

22日(木)の20:00ぐらいに届くように設定します。


■PCからのメルマガ登録はこちら
http://www.mag2.com/m/0001355232.html


■携帯からのメルマガ登録はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001355232.html