ふゆきの「ミステリにインシテミヨウ。『インシテミル』」のまねしてかいてみるね

インシテミル(文春文庫)米澤穂信文藝春秋発売日1日7/7晩を過ごすの香りやしかけが遠いもののようなんだなの!!
圧迫感とか、ミステリではなく時給のはすんごいミステリでは(案の定)殺人がします。
そこかしこにちりばめられてきていきます!
作者は「死」が、それも本格な気が減ってみたら、ミステリのですね…?
そこそこ面白かった12人のが…。
映画化さーっときれいに閉じ込められてきてみたら、地下のですが…。
ただ、ミステリ好きなんだな。
減っていきます。
2010-10ブクログではすんごいミステリ好きなと思います!!
減っていくけれど、1日1日7晩を過ごすのような!
2010-06-06-06-06-06-10ブクログではミステリで、そこかしこにはいえ、1日7日:2010-06-06-10ブクログでレビューを見るとんでもなく、主人公の実験施設に片付けられて気味のは「死」が…!
という、ミステリはミステリ好きに片付けられて、あんまり感じませんでしたですね…。
作者はすんごいミステリのが現代的な!!
という、そういうのが遠いものの男女が減ってきて、そこかしこにささはすんごいミステリではすんごいミステリ好きにちりばめられた12人の男女がします。

*このエントリは、ブログペットの「やしち」が書きました。