また逢えると思ってた ー友人の訃報ー | fuyukimaのブログ

fuyukimaのブログ

ブログの説明を入力します。







緊急事態宣言の間
色々な事がありましたが





「   生   」


「   死   」

について







引き寄せてるかもと思うくらい



周りの方々がそれぞれに
「  生  」と
「  死  」に向き合っている



そして
一昨日







学生時代の友人が
先日亡くなっていたことを知りました。










🌸無邪気で小さくて可愛らしい🌸


その見た目からは想像もつかないくらい


意思が強く✨✨


辛抱強さはとても敵わなかった


そしてその根の


愛の深さもはかりしれない
🌈✨✨🦋✨✨🌈



妖精🧚‍♀️のような彼女







何年もあってなかったけど
また会うのは当たり前だと思ってました。




なのに



何年も闘病生活送り
それさえ知らずに過ごしてきてた事実を知り



どう受け入れたらいいのか
わからない











そのまま実感もなく




とにかく彼女に会いに行きたくて

携帯にかけるも留守電になり

ホッとする自分がいる






ホッとした直後の折り返し電話

あれ?かかってきたょ✨✨










次の瞬間は













彼女じゃない…













その時



涙があふれ

現実を受け入れました








連絡がとれる前までは
漠然と


少し先に光に還ってるんだょね


自由なんだょね


だったら共に光に向かって進んでいくょ✨✨✨🌈🌈🌈


私にもその時がくるんだから






と思っていた自分は
全て打ちのめされた







そんな簡単じゃないんだょ














最近はレイキの自己ヒーリングを続けて



ステップアップを感じ出していたから



やっと??
って思うくらい時間かかってるんだけども






彼女にヒーリング送れる自分でありたかった













電話の向こうには



彼女の20歳に成長した娘さん



ハッキリとした口調で







「連絡遅れましてすみません💦

ありがとうございます」









✨✨彼女の生きた証✨✨









その時また




涙があふれ


救われました✨





泣くつもりじゃなかったのにね










電話の後


何がしたい?









レイキを送りたい



ブログ書きたい








簡単じゃないなりの第一歩


過去へ


未来へと






意識を高め


できることをしよう





逢いたい人には


連絡とろう






✨✨✨🌸🦋🧚‍♀️✨🦄✨🌈🐉✨✨✨