ダブルで落胆 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
さゆ太郎さんコメントと番組を見てくださってありがとうございました。 

現場で見かけたら是非声かけてくださいね。 

それにしても今回の放送、自分がちゃんと仕事してなくてイヤになりました。 

菊地さんや吉村さんと比べて僕に腕がないのはもちろんわかっていますが、面白いことや気の利いたことが言えない事もさることながら
そのお二人に唯一勝てる要素であるハロプロについての解説や知識などでも、前に出ませんでした。 

せっかく何人かの方が僕に質問をしてくださってたのに、このブログでそのことを前に書いてるからいいかとか思って
結構スルーしてしまい、結果しゃべる量が減り、存在感がなくなってたと思います。 

それでたまに前に出ると、すべって空気おかしくしてばかりで最低でした。 

僕が芸人としてまともに喋れるなんて皆さん思ってないでしょうし、それを望んでもいないかもしれませんが、それでも僕は芸人としてまともに喋れるようになりたいです。 

そこのもどかしさで今日は落ち込んでます。 

もし朝まで生!番組制作部が復活したら、その時はちゃんとハロプロ芸人として、自分が納得できる仕事が出来るようになりたいと本当に思います。 

昨日僕に質問してくださった方、すみませんでした。 

あらためて質問に答えたいと思いますので、よかったらコメントに質問などを書き込んでください。 

あとごっちんがハロプロを脱退してしまったようです。 

ごっちんがいなかったらLOVEマシーンもなかった訳で、今のハロプロはなかったかもしれないので残念です。 

ごっちんといえば2002年9月23日を今でも忘れません。 

コンサートで泣いたのはあの日が始めてでした。 

でも最近のごっちんの方向性でこのままいくなら、脱退した方がよかったのかなとちょっとは思います。 

前にごっちんのファンクラブイベントに行った時に、やたらとバックダンサーと仲がいいかんじを出してて、衣裳チェンジの為とはいえ
踊りが本職のバックダンサーが繋ぎのトークをしていて、全く売れてませんが一応喋りの仕事をしてる僕は正直、不快に思ったことを覚えています。 

とにかく芸能活動は続けるようなので、ハロプロ脱退しても頑張ってほしいです。