間違いなく僕が過去最高に緊張したイベントの件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
えーイベントの時間になっても更新されないのでホントに僕が

楽しみ死したんじゃないかと思った人、ご心配をかけましたがこの通り生きてます!



なにせイベント中はりーちゃんを見るのに必死で更新なんかできる余裕がなかったもんで。



ただ楽しみ死はしなかったが、りーちゃんと握手した時は緊張死しそうになった。



前の人達を見てると結構がっつり喋れてるからキャナァーリ緊張しちゃって

終わった後なんか、マジで心臓が痛くなったからね。



それでも絶対言いたい事言おうと思っていたら、

自分でもびっくりするくらい言葉がスローで出てきた。



今まで緊張して舞台でセリフが出てこなかったり、早口になる事はあったけど、

言葉がスローで出てくるってのは昨日がはじめてだった。



だから自分で言うのもなんだがたぶん昨日はキモかったと思う。



“昨日”はね!



そんな自分でもびっくりするくらいスローな口調で何を喋ったかというと、



僕「僕もベリキュー!の天の声やりたかったんですけど、

両角さんにダメって言われたんですよぉ‥」



りーちゃん「そうなんですかっ!?」



ってかんじで何気に関係者アピールをしたというか、

人と違う事言おうと思ったら僕の場合はそういう話になっちゃうんだよね。



ちなみにそのままりーちゃんを見ながら後ずさりしたもんだから、

後ろにある階段を僕が踏み外すと心配した剥がし役のマネージャーさんが支えに来かけた。



だが僕は後ろに階段があるのはわかっていたので踏み外す事はなかったけどさ。



ホント、マネージャーさんその節はありがとうございました!


 


あとイベントの中身といえば、今回は何をやるか考えるのとかイベントの進行も

メンバー自身でやってるから、いかにもりーちゃんらしいイベントってかんじだった。



だからりーちゃんじゃない娘がやったらつまらなかっただろうというか、

りーちゃんだからまだアリだったって気がした。



正直申しまして進行がグズグズ過ぎて失笑の連続。



(まあそこがかわいくて良かったりするんだけどね)



だからツッコミ入れてあげれば普通に面白いイベントに

なっていただけに助けてあげたかったなぁ。



りーちゃんは進行役の人間かりーちゃんの進行に

ツッコミを入れる役の人間が必要だからね~。



でもりーちゃん自身もトークが出来るようになりたいって

言ってたから、りーちゃんの成長に期待しよう。



というか僕が教えてあげたい!



人に教えられるような身分じゃないのはわかってるけどさ。



しかし真面目な話、あのトーク力の無さはこれから

バラエティーに出たとしてもキツいと思う。



常にツッコミだよりになってしまうだろうからね。



それでもカワイイから素人だったら全然許されるだろうけど、

テレビで活躍してる娘はかわいくてトークも芸人並に出来たりするからなぁ。



ホントりーちゃんのトーク力が向上するにはどうしたらいいんだろう?



ってその前に自分のお笑い力を向上させろって話だよね‥


 


そういえばあと残念だった事があって、

お客さんの質問に答えるコーナーがあるから開演前に質問を書いて回収箱に入れるんだけど、



整理番号が最後だからって遅く入ったらちょうど僕が

会場に入った直後に回収が締め切られて質問出せなかった‥



今回はガチで読まれそうな質問を考えただけに悔やまれる!


 


とまあ書いてきたがまだまだ長くなりそうなので続きは明日!