愛理の生誕コンサートの感想の件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
今日は愛理の誕生日だね。



愛理、誕生日おめでとう!



そんな今日は当然、生誕コンサートに行ってきたんだけど、



ちょっと見ない間にパフォーマンスのレベルがまた上がってたな~。



特にダンスがまた上手くなってたわ。



ああして昔の曲と最近の曲を同時に見る機会があると



ダンスの難易度が着々と上がってるのがよくわかる。



恒例になってるタップダンスも普通に上手いと言えるくらいになってるしね。



あとはメンバーで今回まず目がいったのはなっきぃ~だった。



高校生になったせいか顔が大人っぽくなっていて、



かわいいっていうよりキレイって言葉が合うようになりかけてきてるね。



これはこれからのなっきぃ~は要チェックだなぁ。



それと始まってからまずは自分が大きなミスをしていた事に気付いた。



なんとアルバムをまだ聞いてなかったんだよね。



だから半分近くが初めて聞く曲だったもんで



曲のノリ方がよくわかんなかった‥



これは早急にアルバムを買わないとな。



いい曲多かったしね。



でも舞美と愛理のソロ曲はもういいんじゃないかと思った。



だって既にちゃんといい曲がある訳で、



その『夏 DOKI リップスティック』や『通学ベクトル』に



対する思いが薄まってしまいそうで、それが個人的にはイヤなんだよね。



それにだったら他の娘達に唄わせてあげほしいかなって気もするし、



というか今回『僕らの輝き』を6人で唄うんだけど、



もともと千聖達3人の曲で千聖のソロパートもある曲なのに、



それが今回は千聖のソロパートがほぼなくなって、みんなに分配されてるんだよね。



梅さんのソロパートはそのままなのに。



だから千聖がかわいそうだったよ。



かたや舞美や愛理にはソロ曲が2曲もあるのに、千聖はソロパートが



削られるってのはいくらなんでもバランスが悪くないかなと思う。



次回へ続く!