祝!2年半ぶりの首位獲得の件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
娘。の『しょうがない夢追い人』がオリコンのウィークリーで1位になったね。



いや~めでたい!



前回1位になったのが『歩いてる』だから2年半ぶりの首位かぁ。



といっても実は2位から5位までが全部コラボユニットという



いつもとは異質な週ではあったんだけどね。



売り上げ枚数も首位だからっていつもより増えたのかといったらそんな事ないし。



まあでも首位は首位だからね。



この調子でぜひ次の曲も1位をとって、娘。の健在ぶりをアピールしてもらいたい!


 


ハロプロミーティングの出演者がよく変わるもんだから



あと1週間だけど油断出来ないと先週書いた。



そしたら案の定、またアクシデントがおきたよ‥



しかも今度は出演者の変更どころの騒ぎじゃなく、イベント自体が延期だってさ。



おまけに延期とはいっても振り替え公演をやるかも



まだ決まってないという不安極まりないかんじなんだよね。



今、ニュースで話題の新型インフルエンザの感染や拡散防止の為らしいんだけど、



確かに関西で流行りつつあるから大阪でやって大丈夫かなと僕も思ってた。



ただでさえベリメンは体調不良でコンサートやイベントを休む事が多いし、



今回のウィルスはハロメンと同じ年頃の高校生ばっかりが感染してるからね。



でもまだ東京だったら大丈夫そうだけどな~。



さすがに大阪を延期にして東京だけやる訳にもいかないか。



まあとりあえず延期になったんだから、振り替え公演を決める時には



ちゃんとりしゃこも含めてみんな出られる日にしてほしいと思う。



それにしてもこのハロプロミーティングっちゅうイベントは



ホントにお騒がせイベントだよな‥