ついにキッズメンが18歳になる時が来たかぁ~の件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
今日はハロプロミーティングがポシャったかわりに行われた



まのちゃんの握手会に参加する為にパシフィックヘブンに行ってきたんだけど、



今日はその事よりもまずは書かなくちゃいけない事があるので



イベントの感想は次の機会にしたいと思う。


 


というのも今日は梅さんの誕生日なんだよね。



梅さん誕生日おめでとう!



しかしとうとうこの日がきたか‥



ハロプロキッズが18歳になるとはな~。



もうさすがに誰がどう見てもキッズではないよね。



それにしても同じ世代ではすでにまのちゃんや仙石先生が



18歳になっていたりはするんだけど、小学生のころから見ていた



キッズの娘がなったというのはやっぱり特別だわ。



例えば僕がお付き合いしても世間的には何の問題もない年齢な訳だしな~。



あっ、一応言っておくけど例えばね、例えば。



まあでも会う機会がある以上、その可能性がゼロではないか!



ただそういう場面に万が一‥いや、億が一なった時に、



自分がヲタをやっているだけに、他のヲタの気持ちを考えてしまって



お付き合いするか正直わからないのよね。



自分も今まで何度もそれでがっかりさせられてきた経験があるから、



僕が他のヲタの人をその気持ちにさせるのはあまりに忍びなくてさ。



おそらく僕はこの業界で1番に相手のファンの心情がわかる人間だろうな。



とまあそんな宇宙1心配のいらない話からキッズの娘が18歳になった話に戻すけど、



でもそうなると悪い虫が寄って来易くなったとも言える訳で、



ファンとしては心配が増して嬉しくない部分もあるなぁ。



だからこれからキャプテン、舞美、もも‥と続々と18歳になっていくけど、



どうか悪い虫にひっかからないでほしいと思う。



というか良い虫だろうと寄ってきてほしくないな。