もうちょっと売れても良かったかな‥の件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
どうも。



今日、偶然某所で某ハロメンを見かけました、ふゆきじるです。



ちなみにすれ違っただけで声はかけなかったけどね。



今度会った時には声をかけたいと思う。



メンバーは街で声をかけられると嬉しいらしいからね。


 


娘。の新曲が5万5千枚の売り上げでウィークリー2位だったみたい。



ひさぶりに5万5千枚を超えた訳だが、テレビで結構宣伝し



昨日、一昨日といろんなところで握手会をした事を考えると



ちょっともの足りないかんじがするなぁ。



これで紅白は決まったんだろうか?



だけど今週もまだテレビに何回か出るし



(でも今週からのテレビ出演はさゆ1人の出演が多くなるから



新曲の宣伝をするかはわからないけどね)



3日連続で1人づつ、アメーバスタジオで公開放送したり



パシフィックヘブンで握手会をやったりするから



まだ今週もプロモーションは続くので6万枚くらいはいくかもね。



それにしても僕はサビの部分のメロディが軽快で好きだから



今回みたいに力を入れてたら、もっと売れてもいい気はするんだけどな~。



そういえば前作の『しょうがない夢追い人』もサビの部分のメロディが良かったから



最近の曲もクオリティー的には昔の曲と比べても遜色ないが



ただ、娘。が求められているであろう曲調とはちょっと違うとは思う。



なので僕的には最近の娘。はまだ本領発揮していなくて



本領発揮したらもっとCDも売れると僕は信じている。