悪ガキッ①発売記念イベントのレポートの件 その2 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 
前回の続き


それで最後の握手がまたほとんど剥がしがなくて



話そうと思えばめっちゃ話せたんだけど



そういう時に限って話す事がなく



最初のかにょんなんか



次のあやちょの番がまだ詰まってるのに



早々にかにょんとの握手をきりあげ



あやちょの握手待ちをしてしまった‥


 


しゅごキャラエッグ!の時は絶対に



そんな事にはならなかったのになぁ。


 


でもゆうかりんはショートカットにしてから



生で見るのが初めてだったので



よく見ようと思って何も言わずに



ただ頷きながら握手し続けていたら



ゆうかりんも同じかんじになっていたので



ただ頷きながら握手し続ける僕とゆうかりんという



不思議な画になっていた。


 


一応最後になんでそんな握手をしていたかを説明したら



「そうなんですかっ!?」



って返ってきたよ。


 



でも焼き肉の一件が事実かそうじゃないかは別にして



あれ以降熱心なファンが減ったみたいで



今日もパシフィックヘブンなのに何席か空席があったから



それで握手も剥がしなしにして



ファンサービスを充実させてるのかもね。


 



ちなみに新曲の『ショートカット』の衣装は



そのタイトルに反して



花が着いた女の子っぽいものらしいのと



春にコンサート的な何かがあるって言ってたから



それがちょっと前に2ちゃんに載ってた



キュートとの合同コンサートなのかもしれない。