今更ながら握手&サイン会を
最初にチェルじゃなくて
フクちゃんにしとけば良かったと
猛烈に後悔しております。
何次だったか定かじゃないけど
チェルを申し込んだ時は
まだフクちゃんも売り切れてなくて
チェルは今でも申し込めるわけだから
なぜ人気を考えて
申し込まなかったんだろうと
悔やむ日々。
今年のハローのペースだと
モーニングの次のリリースは
来年だろうから
去年の真野氏のコンサートの
話をしようとしたら
もはや一昨年の出来事に
なってしまうし
かたやチェルは漠然と
かつ丼の話がしたいだけだから
ぶっちゃけいつしたって
いい話だもんな…。
フクちゃんを売り出すなら
僕は今からでも買いますよ!!
ただ明日まろの卒コンのチケットの
当落確認をして
運良くとれていた場合
予算が足りなくなるから
買わないけど。
というわけでその今回の新曲
前作より売り上げを
約4万枚伸ばしたが
また1位は逃したみたいだね。
まあ下手に1位をとって
今のやり方が間違ってないんだと
勘違いされた日には
たまったもんじゃないから
僕はとれなくて良かったと
思ってるけどね。
でも楽曲やパフォーマンス的には
ハローで唯一つんく♂さんが
しっかり携わってるだけあって
悪いっていう印象はなく
フォーメーションダンスと
サヤシステムからの変革期で
新しい売りとセンターを
模索してるところだから
結果は二の次だと僕は思っている。
ただ売りに関しては
歌うメンバーとダンスだけのメンバーに
分けるやり方が
そんなに目新しいわけでもないし
歌うメンバーも踊るから
ダンスだけのメンバーが
あんまり際立たないと思うし
センターに関しては
ズッキがもうリバウンドしていて
まぁ同様にキープするのは
難しい娘なのがわかったし
どぅーもボーイッシュのままの
初センターだったので
さほど話題になってなかった。
だから次回は売りにしても
センターにしても
新国立競技場と一緒で
ゼロベースから練り直した方が
良いだろうね。
それにしても前作と
メンバーは変わってないのに
売り上げが4万枚も増えた要因が
わからないんだよなー。
12期にファンがついたにしても
1人あたり1万枚は多すぎるし。