今日も、ネタが無いので、雑談で。
昨日私は、Tポイントカードを1枚持っていると書きました。
ところが見えないTカードがもう1枚あるらしいのです。
それが証拠に、Tカード関連の広告メールが2通来ます。
1つはTカードを登録したAというメールアドレス宛に、
もう1つは登録した覚えのない、Bというメールアドレス宛に来ます。
1つはTカードを登録したAというメールアドレス宛に、
もう1つは登録した覚えのない、Bというメールアドレス宛に来ます。
腑に落ちないので「Tカードサポートセンター」という所に問い合わせました。
そうすると、B宛に来るのは、「ネットT会員番号」によるもので、
インターネット上だけで使用できるポイントサービスらしいです。
そうすると、B宛に来るのは、「ネットT会員番号」によるもので、
インターネット上だけで使用できるポイントサービスらしいです。
「ネットT会員番号」を使用する事は、考えられないので、
削除してもらえばいいのですが、それも面倒なので、そのままにしてあります。
削除してもらえばいいのですが、それも面倒なので、そのままにしてあります。
ちなみに、「ネットT会員番号」の方のポイントはゼロである事は確認済みです。