スリランカ サーフトリップ 航空券

 

航空券

大体時期にもよりますが、50000円〜ぐらいですね。口笛

安いです。

 

オススメは日本→マレーシア→スリランカですね。

インド経由は絶対に行かない方がいいです。

インドの乗り換えでビザの関係やターミナル移動で2時間ぐらいかかりました。

トランジットだけなのに、ビザ発行されたり、

ターミナルの行き道も嘘ばかりつかれて、なかなか辿り着けませんでした。ムキー

 

マレーシア航空は安いし、広いし、綺麗だしおすすめです。

 

マレーシアエアラインとその子会社、マリンドエアはボードチャージが無料なので本当におすすめです。爆  笑

 

次回はスリランカまとめを書きます口笛口笛口笛