スリランカ サーフトリップ ホテル

 

ホテル

 

安いです。バリよりも少し安いぐらいですね。口笛

僕たちは貧乏旅行だったので、安いところを選びました。

1泊800円ほどでした。

しかし、清潔感❌、シャワー❌(冷水しか出ない)、Wifi❌でしたね。笑い泣き

立地は良く、レストランやスーパーも近く、サーフポイントまで歩いて行けました。

男2人だったから良かったものの、女の子がいると厳しそうです。笑

 

向こうで知り合った日本人が泊まっていたところは

1泊2000円ほどでとても良さそうでした。

清潔感⭕️、シャワー⭕️、Wifi⭕️でしたね。笑い泣き

ビーチ沿いなので、景色も立地も完璧でした。

 

次行った時は後者に泊まろうと思います。。。笑

 

次回は航空券について書きたいと思います。