昨日の定期公演の話の前に、前回のブログに書き忘れたネタからいくねてへぺろ

 

ちょっと光の関係で、この写真じゃ見えにくいけど、「JK」と間違えて「JR」って書いちゃう倉田さんでした。

他のメンバーやT口さんに見せたら、めっちゃ笑ってたなw

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日は「じぇるの!定期公演2017 Vol.14」

#じぇるのセトリ 

MI☆RA☆I☆へ!!→You Go Girl!!→やっぱキミがいい→ヤダッ!→Jewel→付き合ってるのに片想い(かすみりんほのか)→超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!→Gimme a Spark!→MI☆RA☆I☆へ!!

 

涼掛、倉田、和田のユニット!

 

ハロヲタじゃないけど、有名な曲だし

何度も聞いたことある曲なので、コールとかも出来て良かったかなと。

衣装は、じぇるの!が幕張でのハロウィンイベントで着た衣装だそうです。

はるちょ?

昨日の衣装はラブ

 

 

セトリの最初と最後は新曲です。

昨日は この曲を作ってくれた迅さんのお話を聞く時間がありました。

https://twitter.com/jin_guitarist/status/849956605625905152

 

誰か質問ありますか?って針谷さん言うから

「彼女いますか?」って質問しといたよ!

 

特典会で倉田さんに

ふゆちゃん良くあんなの言えるよねってw

 

シーンっとする場面じゃないなと感じた時はガヤいけますOK

 

「じぇるのカースト」上位の倉田さんには取り巻きがいるのねw

 

相変わらず険しい会話が多くて、特典会のレポが書けない笑い泣き

 

か:あかべぇって、〇▽□・・・・

ふ:そうだよ!

か:嘘!だから〇▽□・・・・なの?

ふ:LINEのすくsh・・〇▽□・・・・

 

やっぱ無理だお秘密

 

昨日はユニット含めチェキ7枚撮ったみたいだから、他の会話も色々としてるんだけどねハート

 

 

もう支度して仕事行かなくちゃだ!

次回はブログに書けるような話をしてくるね。

 

またねバイバイ