4/14にアイドル武将「倉田かすみ」配信されるってよ~
 
チアチアしてくれたヲタ仲間の皆に感謝です。

CHEERZ惜しくも2位だったけど、
間違いなく1番可愛いアイドル武将でありんすよぉー!
 
 
『 Girl’s Bomb!! 〜応援会〜 』
昨日はO-EAST/O-WESTで行われたGirl’s Bomb!! 参戦してきました。

じぇるの!【出演時間】16:10~16:30
 
ど平日の16時にライブ来れる人いるのかな?って心配だったけど、
思ったよりヲタさんいたよねw
 
じぇるの!見て、特典会の途中で姫庭を見て
ドリモン、天晴れ、レディキスまで見てきました。
 
らぶどる前物販だったから、チェキだけ撮ってライブ見てないってのは秘密ね秘密
みきぽんゴメンなさい。
 
昨日はアイドルが制服ということで、あちこち浮気してきたよ!
姫庭とかリンクSTARとか、「おっ!安いじゃん」ってループしちゃったハート
 
 
 
じぇるの!は全チェキ撮って正解でした照れ
 
みんな可愛かったな恋の矢
かすみんが真ん中に寄ってきたから
「かすみん端っこでいいよOK
と、りんちゃんさおりんの間に入って全チェキ撮りましたラブラブ
 
 
昨日はライブも制服で
”MI☆RA☆I☆へ‼︎”の曲振りがかすみんでした。

頑張る決意を歌ってる応援ソングみたいなこと言うから
『かすみん制服がんばってるよ~』って思わず言っちゃった笑い泣き
 
 
そしたら
全握で何人かに「かすみん怒ってるよ!」とか
「かすみん可哀想」とか叱られたよ汗
大きな会場だから聞こえないかなと思ったけど、意外と聞こえてるんだね。
 
かすみんには、
「ふゆちゃん絶対制服着てくると思った」って笑い泣き
 
息子の制服あるから、次チャンスあれば着て行きますねぼけー
 
#じぇるのセトリ Jewel→
Dolly Kiss→MI☆RA☆I☆へ!!→
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
 
ぼちぼち良い時間なので
録画してある「ArcJewelの地上波はじめました。」を見てから出勤します♪
 
 
またね口笛