昨日はキネマ倶楽部で昼Jewel Beat!!

夜『Ange☆Reve3周年記念ライブ〜未来を照らす、七つのLumière〜』

 

参戦してきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

泊り明けだし、昼だけで良いかなと思ってたけど

レックス招待してくれたから夜も見てきたよ♪

 

トップバッターじぇるの!か、ちゅーどりと思ってたけど、夜ライブ控えてるAnge☆Reveからだったね!

https://pbs.twimg.com/media/C8ZI4oGUMAACAw8.jpg

 

キネマはステージ高いし、後ろの方でも見えるから良いよね。

 

ちゅーどりの時に揉め事あったね(;^_^A

周りに迷惑だからライブ中に喧嘩は止めようね!

 

https://pbs.twimg.com/media/C8Y6POBU0AAGROl.jpg

セトリといえば、はっぴーちゃんだね!

 

やっぱキミがいい→Gimme a Spark!

→MI☆RA☆I☆へ!!→Jewel

 

MI☆RA☆I☆へ!!

新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

Twitterのタイムラインを見てると評判良いよね!

 

一緒にぴよぴよ踊りましょヒヨコヒヨコヒヨコ

 

前3組のライブ終わりから平行物販ということで、上の物販エリアに移動したけど、じぇるの!まで時間あったから、ステラビ・らぶどる見たよ♪

ルーチェの時は特典会おじさんしてた笑い泣き

 

らぶけん時に一緒に見てたグループだし、やっぱりライブは楽しいよね♪

 

カレンダーガールは、一番後ろから2列目まで移動して

みきぽんコールしてきたよてへぺろ

 

24ヶ月連続ワンマンライブ

「Lovely Fighter!!〜Road to "Brand-New-Stage"〜7つの星が描く軌跡」

ソールドアウトするごとにキャパシティが広くなり

ラストは武道館?

とりあえずはキャパ200人?

4/26上野音横丁スタートらしいです。

 

この発表を聞いて直ぐに特典会に戻ったよw

チェキサインに金色のペンが加わったね!

文字が見やすいのがグッド!

 

全員握手でメンバー数名が言ってました

『みんな初めて聞いたんだよね?なんでミックスとか入れられるの?』

 

確かに(笑)

 

 

早速かすみんと【24ヶ月連続ワンマンライブ】の話をしました。

 

ふ:かすみんも2年AJいれば武道館に立てるよ!

(おそらくAJグループ総出演でしょ?)

か:私??歳になるのか・・・推してくれる人いるかな?

ふ:??歳だね。自分は推し変すると思うよ!

か:出禁だからね

 

推し変すると出禁とは笑い泣き

来るなとは言わないけれど、りかまるさんところに戻ってと言われたい人生だったゲラゲラ

 

 

 

Ange☆Reve3周年記念ライブは

レックスブログを待っててね!

 

またねバイバイ