どうもこんにちは‪‪フユキです。


今回は櫻坂46日向坂46のメッセージアプリにある
レター・カードを使って遊んだので紹介します。

これは事実上レター1通しか送ってないのに相手には複数通分のレターカードが届いてるような演出になる面白いデザインです。
しかも他と同じ120円でも、他より読んでもらえる確率が上がるかもしれないという素晴らしい遊び心があるレターカードとなっております。

ぜひ参考にしてみて下さい。































(やり方)
写真を載せることができるカードを使います。
まず、テキストだけ打ち込みそれをスクショしてそのスクショを次は画像挿入の枠に載せ、またテキストを打ち込み、載せたスクショとテキストを一緒にスクショしてを繰り返します。

以上です。

超簡単な遊びですよね。



メンバーの目に付きやすそうなデザインになってると思うので読んでくれる確率も上がるのでは…?
知らんけど(笑)



以上