ただ今、4連休です!

一年ぶりですね~はーと

ちょうど去年の今頃に、同じく4連休をとり
母と飛行機で西は九州へ行きました。

そのときもブログ書いたよねーニコ
初めて行ったけどほんとに楽しかったな。
いいところだ九州ぴかっ☆
またお母さんと旅行いきたいな


そしてネイルの写真もアップしたよね。
今年はゴールドネイルはな2

photo:01





そして、今年も西へと向かいます!!

今回は台湾へ!!
Cindy と Jennifer に会いに!!

うわーっ上げ上げ


まさかまさかのREUNIONだZE☆

現地集合だし、二人に会うのなんて3年ぶりくらい?だし
英語も久々だしいろいろ緊張するけど
めーーーーっちゃたのしみニコ


we are gonna meet up in Tiwan!!


では、いってきまーす!!

まずは明日、寝坊しないことからだね(*´з`)